一応、叩いてくれている人は居るようです。

ケミの子育て日記の突撃娘トリオの一角、メガネメディ子(通称・赤毛)の両面性にナイスボート。ふゆざきです。
だめだ。メガネメディ子の台詞が、もう緒方*1voiceでしか聞こえない。


本当は、ね。もう少し、ネタ風味を効かせて、「もう歌しか聞こえない」とかと併せようかと思ってたんだけども……
無理でした。
でもね、いくら緒方女史が両方こなせるからって、リーダーケミを緒方voiceで聴いちゃダメだよ?
……危うく萌え転がるところでした。(マテ
いやぁ、ユウが、緒方恵美とか途方もないようなキャスティングじゃなくて、良かった良かった。
だとしたら、ガチで乗り換えてたかも知れないからな……(滝汗)

さて……と。
いろいろと、アレな感じなんで、いろいろととっとと済ませてしまうことにするのですよ。

なんというか……第9係で、懐かしいツーショットを見たなぁ、と。
だってさぁ、イノッチと田口浩正ってツーショットだぜ?
って、この時点で、それを理解できる人の方が少ない、というか、もう居ない可能性が有るけど、
『お金がない』で共演してんだよね。このふたり。どっちかというと脇役だったけど。

そうだ、そうだ。あとで、起動確認とかしなきゃいけないんだった。初期不良の洗いだしってのもあるからねぇ。

><