忘れる前に、やっつけちまおう。

つぐみん、二重人格疑惑?

なんというか……
始まって以来、初じゃね?
ひいたの?

デモ、本当に、次回で真相解明ってことになるんかいな?

柳沢教授って、基本優しい人なんだよね。

これと言い、華麗なる食卓と言い……心が折れた瞬間の人間ってヤツの描写がきついわ……


今回は、畑違いの人物との議論の話。
いろいろ侃々諤々やってたんだろうね。で、互いに畑違いだと知っているからこそ、少ない言葉で、自分たちの思いを伝え合うことが出来たんだと思う。
教授ってさ、基本的に優しい人なんだけど、今回のは、特にそれが強調して描かれていたような気がする。


一晩、待ち続けて、で、安心して眠ってしまうのも、らしいよね。

小出しでせめてくるなぁ。クライマックスは間近?

ユリラスで、こんな調子*1にしたら、どん引き? どん引き?

ま、そういう話は脇に避けてですね……


小須田が引っ張るかと思ったら、話の進み方は、どうしても、山田主体なのね(笑)。
いや、山田が主役なんだから、そうなるって話もあるけど、小須田も主人公格なんだから……
って無理か。状況が状況だし、小須田の方が、乙女度合いは高いから、どうしても振り回される方になっちまうわなぁ。

イヤ、冗談抜きで、どうするの? 野々宮さん。

ごめん。今回の話に関して言うと、ネタバレになるかも知れないけど……

全然衝撃無かった。と言うか、読んでて、「あ゛ー……(納得)」、としか思えなかった。
多分、あいつの狙いは、パーフェクトに飛んだヤツ、のような気がするんよ。


あのアフロはさ、やってることは確かに暴力的だけど、裏にはこもらんと思うんよ。けど……
な。物事には、陰と陽の二面があるワケじゃん。
そういう感じ。

明日って……第四金曜日か。

掲載誌を改めて、ってのは、まぁ、良くある話かも知れんけど……
それに関しては、なんとも思いはせんのですよ。
それよりも、さ。SINFINITYが、どうなっていくのか、ってことの方が気になってね。
状況、大ピンチなワケじゃん。いやぁ、何はなくともさ。
颪が、すっげーアメリア先生っぽくて萌えなワケですよ。(ダマレ
イヤ、嘘食いも捨てたもんじゃないんですがね? まだまだ序盤戦。これからの展開が見物なワケじゃないですか。
その辺り全般を、見て回ってね。


来月の第四金曜日は、良い感じに連休を外れてるけど……五月の第二金曜発売分がどうなるのかが微妙だな。

*1:小須田→ラスク、山田→ユリ