そういえば、PSO4GCが終わってから動かしてないんだっけ?

GCとソフトを一緒にしまい込んだら、箱○さんを置く場所が出来てしまった、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


なんか不穏当な発言が在るようですが……一台目のGCってね、2回。任天堂送りになってるのよ……
PSOやってたら、光学ドライブがやられて……しかも、2回目は、1回目の修理に出してから、3ヶ月後の話。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ジョウダンカオダケニシロ
まぁ、この二回目の修理は、さすがに代金掛かりませんでしたがね。持ってく交通費の方が高くついたぐらい。


んで、待ってるのもしゃくだったし、webマネーももったいなかったから、
だったら、二台目を……って流れに。(バカ)
と言うわけで、うちには、黒いGCが二台も在るってことになりますの。
ただ、同じバージョンのGCが二台、って言うんじゃなくて、微妙にバージョンが違う*1んだけどな。
あ、ちなみに、2台ともBBA装着済みなんで、マリオカートGC、8人プレイ可能ですぜ?*2


ま、こんな感じっすかね。
しかし……このところ、妙に揺さぶられることが多いんだが、俺の気のせいか?(汗)
つまりだ、持って行けば、遊べるわけだ。縦画面でな。家でやるように、無茶をしなくても。
でも、そうすると、今度は、箱○さんをあきらめる必要が出てくるわけだ。
これは、痛い。結構痛い。ま、時期が時期だから、全純は、まず手に入らないと、あきらめておくのが良いんだが、問題は、箱○さんをあきらめるってのは、なぁ……
年内に、って予定でケツイX生往黒が発表されていると、なんというか……さ。こう。ほしくなって来るやん?
そういうことなワケでさ。基板持ってんだから、多少遅れても良いだろ、とか言うな。それ以外にも、(以下削除)
まぁ、そんな感じなわけよ。
明確に、1.5だと解るところでは、六桁の大台をキープしてるからなぁ……
五桁に割り込んでるところは、どっちになるのかわかんないから勝負気味*3だし……
もう少し悩んでみるか……
最近、ガル2よりも、1.5の方が楽しくなってきつつあるからなぁ。
どないすべ?

><

*1:起動画面で表示されるポリゴンモデルの色が微妙に違っている。

*2:あ、あほだ。あほがここにおる。

*3:いや、問い合わせてから、注文すれば良いだけのことなんだがな