うわぁ……初めて見たけど、大変そうだなぁ。中の人。

「中の人など居ないッ!」って感じではあるんですがね。
いやぁ、今日は、強烈でした。まさか、一番最初に行った店で、コナンの着ぐるみを見ることになるとは。

ま、なんで、そんなことをやっているのか、ってのはわかりきっているんですがね。
今年は、戦慄のフルスコアだそうです。

槍をふるっていますが、漆原教授ではありません。

……こっから、原題をタイトル類推できるヤツ、居るんかね?

ん〜……
さすがは、義理の叔母のスペックを承知している人物だな、と。


しかし、今更ですがね。
乙姫様で、眼鏡美人ですか。
主人公とのツーショットは……威力絶大だと思いますよ?

つうかよ、あのアトラクトデモでのクララ*1ヤンヤン*2は、もう少しなんとかならんかったのか?
って思ったな。うん。ユリも、思ったより動いてなかったし……
(´・ω・`)

天上天下じゃないっすよ?

やっばい集団に取り込まれちゃってるうっすーいのを助けに、マブダチ参上。
だけじゃなく、ドリームマッチの様相を呈して参りました。
タマリマセンネ。次回が楽しみです。
が……一週間待ちだってさ。(´・ω・)

スピードのうっすーいのか、それとも、総合力のマブダチか。

ふ、富士鷹ジュビロ!!?

スプリガンドの続編が来るのかなぁ、とか思ってたら、こっちですよ。
個人的には、軽くションボリです。(´・ω・)


ん〜っと、主人公とエンゲキブの関係が、なんというか、「うしおととら」を思い出すんですな。
とはいうものの……ですな。今回は、まぁ、顔見せ程度とはいうものの……
この技法は、見事だなぁって。

ですの帳、自重。

さすがに、三話目は収束の三話目ってことで、落ち着きやが……
りませんな。こいつらは……
毎度毎度、(お約束のような)骨肉の争いをぶちかましてからに。


しかし、薫。サプリメントでは何を企んでいたんだ?
あんなモノを作らせて……

いきなり放り込んでみましたがね?

今週は、少なかった……
って言う前に、先週辺りと、まったく変わってないような気もするんだが、それはきっと気のせいだな。
さてと。明日はとりぱんの日だぞっと。

*1:いんぱらを呼んでいると、どうしても、友谷(達人モード)に、見えてしまう一瞬があるんよ。

*2:下品な表現ではあるけど、「胸の次は、尻ですか?」って感じ。