まぁ、そんだけ、ネタを探すことに無精になってるって話でもあるんだが。
……とりあえず、今週最大のトピックスは、
オジギソウの擬人化って発想はなかった!
そんな感じ。
巣鴨のアイドル
もはや何も言うまい。
これは、空気を楽しむ漫画だ(ナニヲイマサラ)。
しろぶー
天高く馬肥ゆる秋。劇中の時計は一気に進んで、いよいよですよ。
これからがクライマックスになるのか、その後が続いていくのか……それは蓋を開けてみないとわからない。
金艮云鬼
……見づらいな。この回避。どうせなら、暴発させとけって感じではあるけど。
チョ、ソレ、インスパイア? それとも、マジで締め切りぎりぎり?
ってのはワキに避けといて、と。
なんというか……
調教師*1としての沖田、半端ねーな。
「駄目だ、こいつら。早くなんとかしないと」って何度も思ってしまう……
こうなってくると、良心と呼べそうな……
土方ッー!
やっぱ、金艮云鬼は金艮云鬼なのか……(ある意味ほめ言葉)
ネタにできそうなのは、これぐらいか。
今週はねぇ……
まだ、海とも山ともつかない新連載があったりとか、休載とか、見落としとか……在ってねぇ。
こんなとこ。
うん。
あ゛ー、明日は、あれか。友谷の日か。
今回は、どういう話になっていくのやら。
そういえば、ブリーチをネタにするの忘れてたよ。
なんというか、あの見開きは、『ワルキューレの騎行』が恐ろしく似合いそうな一場面で。
ここからは、第三位以上のエスパーダと、隊長格の実力とか、一心・竜弦の親父世代コンビの実力が垣間見えたりしたら、……もう、おなかいっぱいって感じ。
でも、ラス・ノーチェスの方は、あと三体かな? ウルキオラを含めて。残ってるエスパーダは。5,6,8,9は倒されてて、うち、6番以外は、明確に斃れたことが描写されてて、6番・グリムジョーは……忘れた。
で、残るのは、4、7、10と。
*1:当然、まともな意味ではない。