……全開でだらけてるわね。

決意って言葉に反応する自分って、どうなのよ? ふゆざきです。
……カタカナじゃないから。キーワードとして出てくるのは、漢字だから。


なんか、ここへ来て……何を買おうか迷い始めてる自分が居るわけですが……どうしましょうかね?
いや、読む側としては、ね。何を買うのか迷っているモノも提示されずに振られても困ると思うけど。


全然関係ない話になりますがね。
因幡てゐと、永琳・ぐや〜コンビって、どっちが年上なんでしょうな?
月の蓬莱人が永遠亭に来たとき、すでにてゐは幻想郷・永遠亭の付近に、妖怪兎として存在していたわけだし……
そう考えると、てゐの方が年上に思えてくるんだけども。
いや、ね。うん。「月のイナバと地上の因幡」を見てると、どうしてもねぇ。鈴仙が一番年下なんだけども、鈴仙から見ると、てゐの方が下に見える部分もあるわけで(笑)。ま、あの四コマは、そういうところのギャップが面白いんだけどね。
しかし、てゐの偽造技術は……とんでもないな。さすが、詐欺兎って感じ。

><