昨日の見出しがたった一つってどういうこと?

(ドカバキグシャ)

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

……あ゛〜……あ、? あ。ども、ふゆざきです。
鉄拳制裁くらいました。


イヤ、ネタもなかったワケじゃないんですがね。

美乃梨:
 ひであき君が、そこまで言うのもどうなのよ?
ふゆざき:
 まぁ、いろいろ洒落になってないところはあるな

的な脳内会議の結果ですね、没ってことにしたもんで、ますますネタに困窮してしまうという状況なワケで。
……ノリやボケで飛ばす言葉じゃなくて、俺が常々思ってる言葉を真っ先に出しちゃったもんだから、いろいろ洒落にならん展開になっていってね。
だったら、いっそ無かったことに、と(苦笑)。
なんというか、今週は、妙に言葉が攻撃的です(汗)。


さてと、そんな感じで、記録も区切りってことにしときますかね。
今日は、バックアップの準備が終わってないうえに、出かけてしまおうとか考えているもんで、てきぱきと済ませていかないと全作業の終了がとんでもない時間帯になってしまうことが予想されるんで。
一番厄介なのは、MOへのバックアップなんだよなぁ。枚数が枚数だから……(汗)
DVD-RAM使ってんだから、それにまとめてしまえ?
書き換え回数の寿命がねぇ…… 確かに、RAMも長いは長いんだけども、MOは、それより一桁多い回数を提示してるから、どうしても離れられんのよ。

あ゛ー……
また今年も、渡鬼やるのか……
いい加減ウザイよ、あのシリーズ……

><