そっちは良いんだけどさ、ゲーム機の方はどうするつもりなの?

「くっ、背水の陣だ」って台詞には、「あんた一人で陣なのか?」*1と返すべきなのか? と後で気づいて、ちょっとイラッとしたふゆざきです。
……少し、頭冷やそうか。俺も、そっちも。


なんつうかね。
昨日は、マジでビビりましたよ? 何せ、ヤクルト・ミルミル……

美乃梨:
 そのダジャレ、マジでつまんないから。

……見る間に、pvが回ってさ、約24時間での増分が、760。
基本的に、ここは、日に500も回れば、御の字です。しかも、そのうちの2割は、検索での漂着とかで、一見さんの方が多い状況なもんで、ね。
いや、過去には、3500c/日*2越えとか、2500c/日越え、ってのもあったんだけど、昨日のは、前日が日曜日だったとか、そういう流れじゃなかったもんで、混乱してきたのさ。
シンプルな話ですね。

ま、今日は、そんな感じで。

あ゛、書くの忘れてたけど、今週末って飛び石なんだよなぁ。今日休みで、明日バイトで、土・日と休みで、月曜バイト、って流れ。
固まってくれるとうれしいんだけども……バイト先で作ってる製品の性質上、休みを固めるって事はできないんだよなぁ。
(´・ω・`)

><

*1:東方紅魔郷博麗霊夢での3面に、このやりとりがある。

*2:この時期は、現時点で最後の連作『皆の行く途・』を書いてた。