……出がらしになってるそうなんです。

そろそろ、世界樹2のキャラ構成考え始めないと、と思ってるふゆざきです。
思ってるからといって、実行するとは限りません。


そういえば、J1が始まって、J2も始まったようで。
何でも、岐阜のクラブが、J2に昇格したらしく、その中継をNHK名古屋がやってるような感じなのですよ。
んで、野球の方も、オープン戦が始まって、シーズンが動き始めてきたね、ってところなわけでね。

ま、そんな感じで、区切っておきますかね。


そういえば、手元に置いてあったおぜぜをですね、口座に戻しておいたらですね。
一気に気持ちが落ち着いて来やがりましたよ。えぇ。
この調子でいくと、タイムアウト確定って感じ。タイムアウト確定だと、4/1当日に、ネタなんだか、本気なんだか、な話をするかもしれず。ってね。
そんじゃ、これにて区切りって事で。

><