とっとと済ませてよね。そうでなくても、遅れてるんだから。

もう、いろんな情報が降ってわいてきてて、幻惑されっぱなしのふゆざきです。
……なんかさ、RAP2買っちまえば、結構幸せになれるような気がしてきたんだけど。


それでも、ELECOMのはやっぱり、素体あつかいなんだよなぁ。なんせ、耐久度が命の筈の「アーケード」を掲げていながら、メンテナンス性とかまったく無視した作りってのはステキすぎ。

って、RAPとかを使ってるから、そんなことを平気で言ってしまうんだろうけど。
……しかし、今週もヒドいな。
金曜日扱い分が、28時間って。
って、拾う俺が死ぬような思いをするだけであって、別に読む方にしてみれば、どうでも良いわな。
うん。

……はい。区切りだけつけて、美乃梨さんの言うようにバックアップにいそしんできます。

><