時間を割けないことを忘れていたぜ。

正直言うと、最初に書いたとき。ここの部分を考える時間も惜しかった。

バイト、7時前に始まるのに、もう、日付変わってたんだぜ?

思い出した問題

  1. 三浦友和が、義弟にあたるラリードライバー→篠塚健次郎
    • 裏飛びしたんだよな…… orz
  2. 清水将→「しみずまさうみ
    • ギャラードや、憲伸は、取れたんだけども……こっちはノーマーク。
  3. 球宴の前身となった対抗試合→職業野球東西対抗戦
    • たしか、東西対抗職業野球戦とやらかして、アウト。orz
  4. オペラ「ヴィルヘルム・テル」を作曲した人物→ロッシーニ
    • 裏飛び多すぎますね? えぇ。たった5戦でこの有様ですよ?
  5. 分類学での「目」。英語では、order
    • 全滅は全滅だったんだけどねぇ……(遠い目)
    • 「ナ」にしたんだよな…… orz

拾ってきた問題。

  1. ボクシングの戦術の一つ→ロープ・ア・ドープ
    • これは、知らなかったからなぁ……
  2. 倉敷の社会人野球チーム→倉敷ピーチジャックス
    • 文字盤を見て、考えること数秒。ジャックスピーチと並べて、やばいと思ったのが警告音中。並べ替えようとして、失敗。orz
    • 相当疲れてたな……糸が切れたかのような凡ミス、多数繰り返してたし。