で、どうするつもりなのよ? それでも王冠狙うの? それとも、勲章で妥協するの?

最近のはやりかどうか知らないけど、溶けるバターブロックは無いと思ったふゆざきです。
久しぶりというか、初めてというか。胸焼けってやつを経験しましたよ? えぇ。


昨日買った世界樹2ですがね?
……全く手をつけてません。確かに、パスワードを放り込んでみたり、OPを見てみたりはしましたけど、冒険者を登録する段で、パーティ構成やキャラ名(設定込み)が白紙だったことに思い至って、そのまま続行するよりも、一旦、止(と)めて、再考する方が良いだろう、って結論に達して、データを初期化してみたり。
ま、セーブする前だったんだから、初期化する必要もなかったな、って気もするんですがね。


あ゛ー
現在、絶賛再開中の世界樹1ですが……
すでに、挫折の気配がひしひしと。
カニはレンジャー連れてるときに出てこない*1しさぁ、第三階層のアリの親玉は、アギトを出さないし、アルルーナはビロードを出してくれるのかどうか怪しいし、スノードリフトも、レアドロップなかなか出してくれなかった*2し。
なんかへこんでくるね……自分で言っといてなんだけども。

けど、それ以上に、冒険者ギルドRunner・ハイラガート支部の構成とか考える方が、現状面倒くさかったりして(ひどい話だな、全く)。
もう夕暮れな頃合いだけど、このへんで、区切りにするかね。

><

*1:このために、ショックオイルかってあるのに……

*2:おかげで、ブリオーが店頭に並んだの、第六階層到達後なんだぜ?