いちいち、DVDプレイヤの画面と見比べながら、調節する気?

いろいろとヤバイ方向に流されてしまいそうな自分にハラハラしているふゆざきです。
いや、一応、ね。一定のラインを越えない限りは、一気にカタをつけるって行動には出ないと思うんだけどもさ。


あ゛ー……なんか、今日はヒドいことになってますね?
もうね。コンポーネントで入力してるから、ある程度は見やすい映像になってくれているけど、S端子で叩き込むと結構潰れまくってるキツい映像になってるってところで、いろいろとテンションが下がってるわけですよ。orz
いろいろと考えなきゃならんことがあるんだけども……まずは、目の前にあることから片付けていきますかね。

><