でも、シャーベット状の路面が一番歩きにくいんじゃない?

画素抜けを発見してしまい、一気にいろんなモノへの購買意欲が削がれているふゆざきです。
おはこんばんちわ。

あ゛ー、でも、分配機は買っとかないと、いろいろ遊びが出来なくなるんで、これは、別枠で。


さてと。今日は、ですな。
ヤマダまで出かけたわけですよ。えぇ。ATOKと太郎かジャストスイートかのどっちかを買うつもりでね。


……優待しかありゃしねぇ。
全く、使えねー店度がどんどん向上(=使える店度、底知らずの低下)しやがる。
ポイント使って、ジョイスティックを買うのも手は手なんだろうけど、あれは、買った後、改造しないと話にならないのが問題なんだよなぁ。
玩具レバーに、メンブレンボタンって……正直有り得ねぇ。
それだったら、素直に、RAP3買っとけって話もあったりするんだけども、そんなのは、この際、気にしない方向で。
なんせ、肝心のRAP3にしたところで、ボタンがホリボタンだったりするんで付け替える必要があるわけだしさ。なんでぇ。結局、いろいろ気にしはじめたら、金掛かって仕方ないって話じゃん。

さてと。今日は、バックアップもやらなきゃならんし、バックアップが終わったら、(久しぶりに)ケツイやりたいしで、ちゃきちゃきと進めていきますわ。

><