……結果的には、見事にフルボッコ。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんて言うのかなぁ……細かいところで、ヤバイ感じ。
……今、放置してる話を片付けたら、休む方が良いんやろか?

考えてみたら、06年の5月から、まともに休んでない気がするんだよな。

デススマ

開幕早々から被弾すると、前途多難も良いところ。orz
まぁ、それでも、A-1→A-2→B-1→B-2となって、今日も、サキュラに叩き起こされて終了。
まず、サキュラの攻撃を一つ、完全にクリアできるようにならなきゃならんのがあるから、これが先決だな。

ガルーダ2

今日は、珍しく6/6にできたモノの……
マダラ兄ちゃんにボコられる……
避けられないなら、避けなくても済むようにすればいいじゃない、って方向性のパターンを使っていたんだけども、それだと、マダラ兄ちゃんに滅多打ちにされてたんで、パターンを変えたわけよ。
正攻法なもんだから、よけらんないんだよなぁ……この辺、痛し痒し。orz

結果的には、5面縦穴→横スクロールの直前で終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ふた虫様1.5

オリ・ノーパルにて。
……今日は、3ボスで終わったんだけども、3面道中までノーミスで到達しておきながら、3面でフルボッコってのは、ヒドすぎやせんか? と。
とは言うものの、ガルーダ2の段階から、無茶な突撃をかますって、どう考えてもアウトな行動をしているからなぁ……
調子が云々って以前の問題。
いろいろと問題になっているところがあるのかもしれん。orz