……なんじゃ、こりゃぁ〜!?

「月のイナバと地上の因幡
……うどんげって、本当に苦労人だよな。妖夢とは、また違った方向性の。
慧音姉に近い、感じ。

ウワバミブレイカー!

エクスクラメーションマークを付けたところで、酒STGですから。
えぇ。力入りませんよ?(笑)

web公開されたって聞いたんで、やってみたんだけども……
個人的な印象は、懐かしのキャラバンソフト。

より正確には、ステージ型と時間制限型の合わせ技って感じ。


展開される弾幕は……ね。「店長のおすすめ」以外は、数こそは多いけど、比較的素直なのが多いと思う。
って、東方とかcave弾幕慣れしすぎてて、それを素直だと感じてしまっているだけなのかも知れないけども……この作品の情報に到達する連中は、場数を踏んでる連中の方か多いだろうから、同じような感想持ってる人が多いんじゃねーかな?

まぁ、先に進んだらどういう事になるのか、ワカンネーけど。