うわぁ、何か、ガスガスとストライク入りまくりなんですけど。

木曜日と言えば、ヤンジャンヤンジャンと言えば、モーニング。(マテ

とりぱん

黒い。黒いよ。とりのさん(笑)。

それとは、全く別方向で、雪雲は白くない、ってのは同意。
こっちのほうじゃ、彩雲になることは、ほとんど無いんだけども、雪雲って奴は、大抵低いから気分沈んでくるんだよなぁ。見るだけで。

やまーだと小須田。

狂乱のクリスマスパーティ後片付け編、ってところで。


本当に、この二人は、どうなっていくんでしょうなぁ?

ノノノノ

開眼とか言ってたのなら、気圧されることの意味ぐらい判るでしょうに?
とは言え、確かに、実績が無い以上、『高くないから』と言う理由で笑われてしまっても仕方がないのかも知れないけどもさ。

それにしてもデスネ。

来たね。
来たよ。
もう、なんというか。


たまらん。


野々宮ブチギレモードとか、短パン故のt(ターン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃