キリキリ書きなさいよ……更新ペース落とすぐらいなら。

逆鱗マラソンするほど根性は残ってない。ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


……某所で見かけた言葉なんですがね。

終いにゃ原子が喘いで痙攣してても欲情しそうで怖ひ

……これってあれか? トリチウム×デューテリウムで、デューテリウムがあえぐってパターンかい?
デューテリウム総受け、ってのは、頭悪くて微妙ではあるが。

CNOサイクル乱交パーティとかって……
なんて恒星内反応を解説するヱ呂同人誌よ?


イヤ、もっと良いパターンがあったわ。
wikipediaを紐解いてたらさ、超アクチノイド元素の作り方に面白いのがあってねぇ。重粒子ビーム照射での重核原子合成とか、擬人化有り無しどっちでも、描いたらすごくね?

……何、昼間っからブッ放してんでしょ。おいら(苦笑)。

でも、CNOサイクルのは、擬人化されてたとしても、ちと見てみたくはある。CNOサイクルをヱ呂に翻訳できる人間が居るのかどうか、また、どんな状況を作ってみせるのか、って事になってくるからさ。
ま、『実用的』ならなお言うこと無いがn(ターン

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃
美乃梨:
 見苦しいモノをお見せしてしまい、真に申し訳ありませんでした。

><