春は、ガレッガ系。秋がケイブ系?

体重乱高下は、もはやお約束。身体、どっか壊してんじゃねーの? ふゆざきです。
さすがに、二週間で1kg減ると焦るぜ?


さてと。どっちかというとどうでもいい話なんですがね。
最近、寒い日が続いてますなぁ。どんぐらい寒いかって言えば、普段から全開でブン回しているPCのCPU近傍温度が、静音設定*1にしていても、40度にならないぐらい。
ちなみに、室温は……聞くな。
起動直後のCPU近傍温度が、一桁って事から察しろ(苦笑)。

ま、ね。そんな感じなわけよ。

そうそう。全く関係ない上に、どうでもいい話をもういっちょなんだけど。
ビートまりおのアオリって見事よね。
ンじゃ、今日もグデグデに。

><

*1:吸気ファン1200rpm前後。排気ファン600rpm前後。吸気は、サイズの白風92mm。排気は、Solo付属の120mmファン。