そう言えば、毎回やってる事をやってないねぇ。

別に、恒例ってわけでもないんだが……取り敢えず、立ち読みでのザックリ感想。

いんぱら

「かわいがり史上最悪の惨事」とは見事な表現。
なんというかさ。返り血が似合ってしまう友谷って、表現をすると、凄まじい勢いで、ヤンデレキャラに思えてしまうから恐いな。

奴はヤンデレなんかじゃねぇ。奴は、立派な狩人(ハンター)だ。
以前、本職相手に大立ち回り決めたぐらいだもんな……(滝汗)

サルト

取り敢えず、「それでも、3時間!?」に一票。
だって、ポトフの煮込みが1時間でも長いぐらいと抗議したぐらいだ。圧力鍋を使っても3時間煮込むって話には、これでしょ?

全然本編に関係ないところに斬りこむのがふゆざき流。

やまーだと小須田。

……これで、どの作品をさしてるのか把握できたら、見事なもんかもしれん。

取り敢えずは、小須田野獣化フラグが立った!? と思ったら、次の瞬間には、小須田乙女化フラグだぜ?
本当に、あの四コマには、恐ろしいモノが宿っている、としか言いようがない。

とりぱん

「白鳥の水かき」ってのは、「優雅に泳いでいるようでも、」ってことなわけで、「ったり〜」って態度な白鳥を描かれてしまうと、水をかいてなくても、なんら不思議さを感じないわけで。

ただ、降雪量と気温の関係に関しては、現地にいるからこその言葉のように思えてならんわけです。

ちーず

新キャラ登場で、チーズの周辺がどうなっていくのか期待する矢先に……
しばらくお休みって……

なんて、切なさ乱れ撃ち
とは言うものの、単行本の着色作業では、致し方ないわけでね。

特命係のかめやま〜

……このシナリオって、いつのシーズンの奴だったっけ?
あー、第一シーズンですか。
ってことは、まだ右京さんの過去を亀山さんが知らない頃ね。
まぁ、最初に持ってきたエピソードが、あの場面だったから、必然と言えば必然なんだろうけどさ。

けど、この消化ペースを見ていると、1シーズン消化するのに、結構時間かかりそうなんでストックは事欠かないって感じかも。
次のシーズンでは、単行本の告知があることを期待してみたり。


あ゛ー……そう言えば、思い出したけど、今年のGWは、やりくりが大変になるのは確定ですよ?
なんせ、いつもは、一本しか見ない映画が、最低二本確定なんだからさ。
ヱヴァ、この時期に噛みついてきたりしないよな?

ノノノノ

何か忘れ物があったな、と思ったら、これですよ、これ。

自分の性別がバレると、ジャンプを続けられなくなるもんで、性別を偽り続けていると、ガンガンヒドい目に遭っていくというお話。

次回は、いよいよ裕太きゅん(自称)のピーがピーされちゃうのかどうかってところな訳ですよ?

しかし、「死ぬ! こんな生活続けてたら、私死んじゃう!」ってのは名言だと思うのですよ?