ガルーダシリーズを買ってしまうのも選択肢としてはありじゃない?

普段ならブレーキかけるはずの人のとんでもない発言に、軽く困惑気味のふゆざきです。
……全純にこだわらなければ、5桁に納まるんだよなぁ。でも、そこに拘ると、ふた虫様1.5が買えるお値段。って、ちょっと落ち着け。>自分


さてさて、次期液晶モニタの方ですがね。おおよそ、候補が決まりそうな感じになってきたわけですよ。
昨日、バンド結んでるところを見ちゃったってのもあるけどさ。んで、次の段階になってくると、こんなことが出てくるわけさ。
「液晶モニタを買うときの話なんやけど……
 『俺、こう言うときは引き強いねん』言うて、交換保証がない安い店で買うか、
 『いやいや、こう言うときこそ、石橋は叩いて渡らないかん』言うて、交換保証してくれる店で買うかは……
 自由だ〜〜〜〜〜!
(略)
 でもな、どっちにしても、ドット抜けがあったときは、泣く思いせなあかへんねんで。ジャン♪」


交換に行こうと思うと、金がかかるのはまぁ、仕方ないとしても……駅までが微妙に遠いのがな。ネックなのですよ。orz
メガタウンやアメ横から、駅まで持って帰るのに、泣きそうになった記憶があるからなぁ。
(´・ω・`)
でも、まぁ、な。2190UXiは、オーバースペックだろうと思うんだよな。え? L997でもオーバースペック?
それをいうなよぅ。


スタンドの評価はどうしたって? ……自分の使い方を考えたら、速攻でアームに換装するだろうから、評価したところで意味が薄いんだよね。そんなところなわけよ。

><