ん〜〜……フォレットで本決まりかなぁ?

BLやってたら、亀仙人の理論で、ふた虫様も楽になってくる……といいなぁ?

デススマ

取り敢えず、試していなかった最後の一人。大姉ちゃん*1を使ってみる。
いや、悪くはないと思うんだが……なんか反りが合わないんだよなぁ。
フォレットを使った後では。


しかし、分類に困って、結果的にここってのも、因果なもんだねぇ。
あ゛ー……デススマだと、ラインダブラーとか……でも、無理か。orz
液晶相手だと。
(´・ω・`)

そうそう。結果的には、フォレットで、3-1Boss巨大牛メリーにて終了。
奴のことを、キモけーねとか言うな。

ふた虫様BL

黒虫様とか黒姫様とか書くと、何か誤解を招きそうなんで、こんな風に。


今日も今日とて、金を突っ込んでみたんですがね……
そうかぁ。オリジナル、難易度ちょっと上げてあるんだぁ。
弾速上がってるから、アクロバティックな回避する癖がついちゃってるんだよなぁ。これをなんとかしないと。

結果的には、3面道中にて終了。orz
ヒドイネ。

ぐわんげ

……稼ぐことを意識すると、途端にダメになると言う困った見本ですが、それが何か?
orz

ブランクがあったのは認めるが……それにしても、ひどいな。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これだったら、悲劇のヒロインより、室町眼鏡にしとく方が良かったか?

*1:キャスパーから見れば、大・無印・小で分けるのが一番良いような気がしてきた。