言われてみれば、確かに、西の方です。

毎度のように、Gyuさんち方面なんだぜ?

最初は、何のことだか判んなかったけども。

羽があって、それで飛びそうな雰囲気があるんで、西方面ですな。
……って、西方シリーズ、やる機会が無くなったのが、切ないけど。

超人・ビートまりお+アレンジ・お嫁にしなさい→合体事故(ヒドい)

両方、実在するのは承知しております。はい。
特に、後者版は……ねぇ。IOSYSの告知番組で聴いて、腹がよじれそうになったのを覚えてるんで、知ってるんですがね。
確か、あれは、Take2だった*1ような気がするんで、多少はこなれていますが……それでも、あの勢いは凄まじい限りで。
マスタースパークの時だけ、フルパワーチックなのが、非常にまりおです。

でも、あっちのバージョンしか聴く気にならないってのは、判らなくもないです。

*1:1st takeは、手違いで電子の藻くずになったとか