あんなモノ見ちゃったら、十倍ズーム欲しくなるわね

デジカメに、上下反転で表示・記録してくれるモードがあったらいいのに、と思ったふゆざきです。
おはこんばんちわ。


いやぁ、左利きが利き手でシャッター操作しようと思うと、上下反転させるのが一番手っ取り早いからなんですな。なにもさ、左利きも、同じようにシャッターを切れるように左側につけろ、なんて言わないから、これぐらいはして欲しいなぁ、とかね。

有るだけ無駄な機能なんかな?
店頭の展示機をためしに左手でシャッターを切ってみたんだけどさ、ちょっと扱いにくくてさ。
……その方面の人は、見てる人居ないだろうからなぁ。ぼやくだけぼやいとくか。

><