……ここはやっぱ、チョッパー風に返すのが礼儀か?(書くなよ)

毎度のように、Gyuさんち方面。

あれ? そう感じさせる言葉が見え隠れしていたような?

ん〜っと……
おいらは、何らかの判断・分析を行うときは、常に、可能な限りの情報収集を行うようにしています。
空模様に、不安を感じているなか、どのように行動するのか決めるときは、雨雲レーダーの情報、衛星写真、天気図をみて、大雑把に予想して行動する、などのように。
まぁ、早い話、今回の夢分析も、提示された情報から、大まかな枠組みを探して、そこに、今までのGyuさんの言葉なども混ぜて、最終的な、あのまとめに持っていったわけですよ。
だから、ね。齢を重ねれば、Gyuさんにも、同じように判断できるようになるものだと思いますよ?

それに、その葛藤ってのは、自分の手で選択しているからこそ感じるものでもあるので、気に病むこともないでしょう。可能な限り、悩んでおくのも悪くないですよ。


さてと。この話はこれぐらいで終わりにして、っと。

こちらこそですが、良かったら、お付き合い願います。