何もないところではありますが、よろしければ、本年もお付き合いいただけると幸いです。

「♪にゅーくれらっぷ〜」と来ると、「いはさかの呪い」、「フェニックスの尾」が、まぶたに裏によみがえってしまうふゆざきです。
……この二つだけは、トラウマに近いほど苦手です。ってか、この間が緩くしやすすぎるんだってば。


ちなみに、この後に続くのは、地味に難関符の「凱風快晴フジヤマヴォルケイノ」*1となり、クライマックスまでまっしぐらですよ?

新年早々、どうでもいい話ですな。
まぁ、ここに季節感を求めるのは、どだい無理な話ってわけで。

だってさー、去年だって、年をまたいで話を淡々と延々と書き続けてたんだぜ?(苦笑)


まぁ、そんな戯言しか書き散らしていないblogではありますが、まぁ……
「つきあってやらぁ」ってな心の広い御方がおりましたら、今年も贔屓にお付き合いしていただけると幸いです。

って、カタっ苦しいこと書くのここで終わりなんだけどな。

><

*1:或る程度のパターン化は可能なのだが、そのためには、行動の精密さが要求されるので、それが、人間性能と噛み合って、相性として表面化することになる。