何も、大晦日に戦線復帰させなくても。

昨日の段階では、組み立てることはできても、BOINC戦線に復帰させることが無理だった六号機を、今日、ヤマダまで行って、マウスとLANケーブルを買ってきて、戦線復帰。

まぁ、ちょくちょく復帰させるって事はやっていたんだけども、本格的に再稼働をかけてみようか、ってことになったワケよ。
まぁ、今回の更新構築によって、一台が、まるっと浮いた格好になったんで、それを遊ばせておくのももったいないな、と思ったんで投入しているだけのことなんだけども。

それにしてもさぁ……なんて言うのかなぁ。
二台も、スキャンコンバータをカマしていると、1280×1024の信号は、暗くなっちゃうねぇ。
ブーストするとか、そう言うことをしないと実用するには、正直辛い感じ。

……はぁ。なんか、急に20インチの液晶と、左右両方向に回せるアーム*1が欲しくなってきた。
後、ついでに、S端子対応の分配機も。

*1:最近のピボット対応アームってのは、縦長にする場合は、時計回りに回すのが大半になっている。反時計回りが必要なのは、偶に、フリップ機能を持たない基板やゲームの映像を放り込むため。