ゼツボウシタ…… orz

予め言っとく。
今日は、普段ならセットになるかたわれは存在しない。以上。

ふた虫様BL

BLと聞いて、「ベーコンレタス」と答える人は、後で、(冬崎研究所連合)休憩室まで来るように。
「アキ×パル(リバ込み)」と答えた人は、後で、博麗神社から、幻想郷に迷い込んでおくように。レコパルが、ここでの王道だと言うておろうが!
1・2面クリアの一枚絵は、もう、良い感じすぎますよ?(ダマレ
特に、1面クリア後の方は、レコ、(性的n(ターン


正気にかえりましょう。


取り敢えず、恐いモノみたさで、ゴッドモードをレコで。
……「テメエの身の程わきまえろ」
(´・ω・)そうだね。

その後、すごすごとオリジナルに戻って、事故ってレコ選択*1。orz
しかも、このプレイがヒドいヒドい。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2面終了。
その後、リベンジとばかりに、パルムでオリジナルをやってみるものの、全然進展せず。ただ、やってみて思ったのは……「弾速上昇してる?」ってことなわけでさ。
何度かやってみたものの、結局、3面道中にて終了。

その後、マニアックをやってみたんだけど、あまりにブランクが有りすぎて、倍率のかけ方とかその辺りを完全に失念している有り様。


けど、この逆『¬』型のボタン配置のコンパネ……どう見ても、ガルーダ2との入れ替えッぽいんだけどなぁ。
しょんぼりだ。

しかし、アレだなぁ。AとCの使い分けをしているだけで、右手が痛くなったのは、いただけない、って本気で思った。

デススマ

キャラ性能の違いって、オプションの動き方とロックフィールドの展開の仕方にあるのな。
取り敢えず、ウィンディアとキャスパーとフォレットの三人を使ってみたんだけど、今のところは、ウィンディアが一番扱いやすいかな。

ただ、全体的に疲労が溜まっていたのか、こっちもヒドい有り様。
あらゆるタイミングが狂いまくっている、ってのが、一番正しい表現か?

むちポー

1面で終了!
オワッタ!

消えたもの。(´・ω・`)

ガルーダ2、プロギアの嵐
……プロギアは、基板持ってるんだろ? って聞かれたら、そうだよ? って答えるのが正解なわけだけど、やっぱさ、筐体にはかなわんって。


……って、筐体が残らず更新されていたんだっけか?
まさか、その影響ってこともないよな?
そんなにシビアなプレイをしているわけでもないんだからさ。

*1:或る程度、ここを読んでる人なら判るように、俺は、パルムメイン。