珍しく、回数やってきましたよ?

まぁ、珍しくさ。「ケツイ for ゲーセン」ッてのがあるから、予想できてる人もいるんじゃねーの?
今日は、8クレですよ、8クレ。突っ込んでますねぇ。
そろそろ、回数ブン回さないと、いろいろ拙いことになりそうですよ?
とは言って……ッ!?(もがごもむーむがもーもーがー

階級一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
ふゆざき 大魔4 ドラゴン/→ +32/3890
1408/2300
ラスク
メルフィス 大魔4 ドラゴン/→ +239/3829
1347/2300
ユリ
ティルアイス 大魔4 ドラゴン/→ +33/3753
1271/2300
ラスク
Rー13T 上級2 ドラゴン/→ +20/1139
417/560
タイガ
タイハク 上級4 ドラゴン/→ +7/1071
349/560
ヤンヤン

何、この寸止めッぷり。素敵すぎますよ。

ダベリ

もうね。久しぶりすぎて、フォーマットすら忘れてしまいそうですよ?

さてさて。一ヶ月ぶりですか?
まぁ、こんなもんすかね。
そう言えば、最高時速だけど、200km越えを見てしまいましたよ?
2クレ目、3クレ目での失速が招いたのか、4クレ目の後半だったかな?
最高205まで出ましたよ? どこまで出んの? マジな話で。

で、その後は、ここんところ、回してなかったメルを、1級上げるまで回してみたり。
後を見れば判るけど……アレなんよね。優勝した回よりも、2位で終わった回の方が石の数が多かったんよね……
orz
久しぶりに勝ったとは言え、さ。(´・ω・`)

そうそう。組の追加でもされたんかと思ったけど……そうでもないのな。組変動無かったし。

書くの忘れてたけど、裏飛びしまくる、勘は働かない、って絶望的な状況で、良くまぁ、3戦平均6位でまとめたよなぁ……

あ゛ー、そう言えば、四日市でデススマ稼動してる店、誰か知りません?

ちょくちょく、黄色いBWまで行ってたんだから、覗いて来れば良かったんだけどさ。<YAZ-四日市

大会

ふゆざき:1位
タイハク:4位
Rー13T:2位
ティルアイス:1位
メルフィス:3位

>

namerankRes.継続値係数加算値結果
ふゆざき
大魔4

+32
1st0÷1+55
タイハク
上級4

+7
4th+22
Rー13T上級3

上級2
+20
2nd+44
ティルアイス大魔5

大魔4
+33
1st+55
メルフィス
大魔5

+20
3rd+33

トーナメント

メルフィス:15位→優勝→2位
ドラゴン|大魔5→4|11-2-6-7/12-14-9

><

メルフィス
class
gainrankQ.Rd1Q.Rd2Q.Rd3F.1QF.2QF.3QF.4Q

大魔5
+5


スポーツ
線結び
xxoxxx
15位
×
×
------
×
×
------
×
×
---
×
×
---
×
×
---
×
×
---
+95


優勝
雑学
順当て
oooxox
2/11位
スポーツ
並べ替え
oooooo
5/8位
Nジャンル
連想
oooxxo
4位
学問
ランダム3
ooo
芸能
エフェクト
oxo
スポーツ
タイプ
ooo
スポーツ
ランダム4
oox
大魔5

大魔4
+119


2位
芸能
一問多答
ooxxox
6位
Nジャンル
ランダム5
ooxoxx
6位
アニゲ
タイプ
ooooox
2位
学問
ランダム3
xoo
スポーツ
ランダム1
oox
芸能
ランダム2
oxx
雑学
一問多答
ooo

……トーナメント3戦目の決勝。集中砲火浴びてるんですけど、気のせいですか?
赤1とか、芸2とか、黄外とか。しかも、一問目、単独で自爆してるし。その分、黄外の単独で取り返したけど。

直近順位

名前
クラス
平均順位 直前 2戦前 3戦前 4戦前 5戦前
ふゆざき
dragon
6.80 2位 15位 9位 5位 3位
メルフィス
dragon
6.20 2位 優勝 15位 10位 3位
ティルアイス
dragon
8.20 2位 10位 2位 12位 15位
Rー13T
dragon
5.60 1位 12位 6位 5位 4位
タイハク
dragon
8.60 7位 9位 11位 10位 6位