今週は、取り敢えず頑張ってみた。『こんな検索フレーズ』

来年こそは、優勝して日本一になって欲しいもんですなぁ。そのまま、アジア一になってくれたりしたら、もういうこと無いやんね?

って、アジア一になっても、記念セールやらなんやらはないんだけどな。
(´・ω・`)

さてと。折った先で、やっつけますか。


土曜日

マリス砲なら辛くない
Power3なら、辛くない!(風神録版)
VGAの換装
……M/Bのコンデンサ全交換したら、換装前のビデオカードがあっさり稼動しやがりましたが、それが何か?
X1600Proと9700で、何が違っているのか確認する意味で、電力計算機叩いてみたら、X1600Proでの推定消費電力が、216W。9700では、217Wと……コンデンサが影響していたことが明確になって、ちょっと、
(´・ω・`)。
スペルプラクティス 出し方
永夜抄にしかありませんが、それが何か?
まぁ、文花帖STBも、スペプラッちゃぁ、スペプラだけど。
ま、そんなことよりも。
永夜抄を、Easyで良いから、通しでやっとけ。そんだけ。
M2N-E+BE-2400
どうなんだろ? 俺は、新しすぎたのと、BOINCクライアントをブン回す都合から、敢えて避けたけどさ。
まぁ、こっちを選んでおけば、あと3000円浮いたって考えると、ちょっと微妙だけどね。
コンデンサ どこで
コンデンサ大量死テンプレサイトを参考にして、で、実際に、自分のM/Bのコンデンサに搭載されているサイズを確認して、外形寸法が同じ、又は、近いモノを絞り込んで、それを商っている店で買う。以上。
ちなみに、俺が注文した、マルツパーツ館webshopでは、俺が買ったモデルは、無くなってた。
……結果的に、買い占めたことになってしもうたんやろか?
qma+SS+シャロン
余所へお行き下さいやがりませ。
M2N32-SLI+オーバークロック
それは、範疇外。元々、定格動作にしか興味のないヒトだったりするから。
そのおかげで、5年近く使っていても、コンデンサ交換するだけで、再生できるM/Bが在ったりするんだけど。

日曜日

乙羽 音羽 信子
めっさ古傷……orz
ギフト+木村拓也
真に、納得のいかない形で、封印作品と言うことになってしまいましたよ。orz
見られるもんなら、もう一回見たいんだけどね……
四日市近鉄 マクドナルド 改装
再オープンしてから、一回も行っていませんが、それが何か?
メガマックとか、グラコロバーガーとかが始まらないと行かない公算大。
QMA+シャロン+イラスト
イラスト+ユリ QMA
だから、絵は描かないって言ってんだろうがー!
CFD 評判
時々、マウスが反応しないとか、電源落ちするとか、困った挙動も有るんだけど……
どうなんだろ? 総じて、無問題って感じはする。
あ、マウスが反応しないってのは、コードレスを使っているのも影響してるんかもしれん。
女神転生+マーラ ノクターン 画像
ノクターンでのマーラ様は、あれだからねぇ。中途半端な召喚しかされていないから。そう言えば、マニアクスでは、ひたすら、MP抜いて、それでシバキ倒したんだったっけか。

月曜日

セットアップ 業務用モニター
14インチモニタの発売が始まったらしいね。
……けど、正直微妙。
だって、現状でさ、17インチ縦画面が有るのよ?
それより小さくなるってのは、正直せつないじゃんか。
チルノ スイカ
アドベントでは、チルノの主要武器だけどさ。それ以外でも、文花帖〜BAJRにも、チルノvs萃香って漫画があるよ?
m2n-e+ノイズ
ワカンネ。そういうのの測定器を持ち合わせているわけでもないし。

火曜日

アンパンから塩ラーメンが
繋がらないんだ、これが。
ヤンヤン SS エろ
だから、前にも書いたじゃん。濡れ場は書いても、ヱ呂は書かないって。
お察しくださいのいみ
『推して知るべしッ!』えんいー。
キスシーン 今日の5の2
まぁ、ラスクの歳を考えれば、『今日の5の2』相当になる可能性が非常に高いわけで。
ま、「高い」で終わりなんだけどな。
ケーブル ラスク 
……意味が、よく判んない。orz
妖々夢 記録できない
それって、記録するディレクトリにリードオンリー属性ついてないか?
でも、Vistaだと、記録される先が違っているから、ッてのはあったっけ。

水曜日

イフリート QMA
それって、ドラゴンの上? それとも、ドラとフェニの間?
一発で起動しない
これが、発現するようになったら、正直、電源かM/Bの交換を視野に入れるのが正答。
女神転生+ノクターン+攻略+2周目
1周目で埋めた悪魔全書がそのまま引き継がれて、しかも、全書からの召喚では、レベル制限がかからないと来てる。後は、Hardモードが選択可能になるとか、そんな感じ?
どうでも AA ま そんなことは ですけどね
これは、アナグラムだな。よし。並べ替えてみよう。
……えーっと、『ま そんなことは どうでも AA ですけどね』
Σ(°口°;) !!
(´・ω・`)
ケツイ+基板
すっごいことになってるんですけど……(汗)
m2n-e+リテンション
壊れないことを祈っててくれぃ。(ガクブル

木曜日

チンチンまーだー
なにがー?
四日市 コンデンサ
市街地だったら、一応、電化パーツあたりが商ってない?
それ以外だと知らない。
ルキア 魔改造
それを魔改造するなんてとんでもない。
朽木ルキア 魔改造
あ゛ー、そっちのルキアか。どーでもいいや。(マテ
花映塚+チルノ+出し方
比較的早い段階で出せんかった?
初期五人でクリアしたら、開放された気がしたけど?
アロエ 18禁
だから、無いって言ってんでしょうが?
18禁ネル画像
おっきいネル、つまり、ネルエリ様にしとこうな?
でないと、見た目がいろいろ犯罪になっちゃうから。
BLEACH フィギュア 朽木ルキア パンチラ
チラはないんじゃね?
全開k(ターン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

金曜日

ルキア受け漫画
空振りも良いところですな、旦那。
漫画もないし、ルキア受けもないから。ここには。
花映塚 ルナサ 出し方
まず、ストーリーモードで14人使える状態になっていること。次に、対戦モードであること。それが、ルナサを使うための条件じゃんか。
ソウルハッカーズ+メギドラオン+ピクシー 継承
パラダイムXでの依頼の報酬の一つに、メギドラオン継承ピクシーってのがあるのよ。ま、正確には、メギドラオン修得ピクシーなんだけどな。
魔改造ユリ
はいてるからこそ良いのに、魔改造するなんてとんでもない。
エアダスター コンプレッサー
エアダスターだと、もったいないんだもの。いろいろと。それだったら、圧縮空気を準備できる方が良いじゃん? って、可搬型のエアーコンプレッサーなんて無さそうなんだけどな。

今週は?

先代PCのM/Bが外科療法が必要になってからと言うもの、なんというか……
いろいろとぼけらーっとすることが増えたなぁ、ってのが正直な感想。
満足な睡眠も取れてないし……

あ゛ー……明日は、ケースと電源でも見繕いに行こうかな。
って、大須まで行くワケじゃないけどな。これぐらいなら、四日市でも充分なんだから。


まぁ、ぼちぼちと戻していきますよ。
戻していかないと始まんないしね。何もかもが。

そんじゃ、また来週の土曜日に。