取り敢えず、書く方向にシフトし始めたんですって。

もう、あそこに期待するのは間違っているんだな、と割り切るしかない、と悟ったふゆざきです。
おはこんばんちわ。


いつまでも、放置しっぱなしにするわけにもいかないと、Runnerシリーズの方に取りかかったんですがね……
パーティの置かれた状況を忘れた*1と言うよりも、作業に必要なテンションに自分を引き上げることができていない、って状況に陥る始末。orz
まだ、どっかに気懸かりが残っていて、それが影響して、って可能性はあるんだけどね。
そう言うのがあると、何もできなくなるのがおいらの悪いところでね。

まぁ、取り敢えず、調子とかいろいろ取り戻せるように努力はしていきますですよ。はい。
って……半田ごて買うにも、なぁ。部品屋覗いてみないとワカンネーか。


けど、今日、木曜日なんだよ*2なぁ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダリーカラ、コロガットコ

><

*1:アウトラインプロセッサを使っていれば、前後の状況をすぐに把握することができるので、これは、それほどのダメージではない。

*2:最寄りの部品屋の定休日が、木曜日だったりするもんで。