日常ネタ、あれやこれや。

中途半端なネットワーク異常は勘弁してやってください。

本当は、もう少し早く更新しようと思っていたのに、名前解決できなくなるという事態が発生。
一応、4オクテットのIPアドレスでプロバイダのサイトをチェックに行ったら、問題なく表示されていたり、boinc managerが騒いでいる様子がなかったんで、TCPスタックに問題はなかった雰囲気だったんだけど……

IPリースの期限切れってわけでもなさそうだし。
なんだか、すっきりしない……
まぁ、次に発生したときに対応できるように、いろいろ覚えておこう。今のうちに。

美少女いんぱらに……

暁の〜

……なんというか、このところの映画押しは凄まじいばかりで。
顔出してる連中が懐かしすぎるんだが……時に、なぜに、伊達が居らぬ?
やっぱ、なんか関係しとんのか?

フィニート

正直言って良い?
最近、かなり遊んでる雰囲気があるんですけど(笑)。

いや、話自体は、ちゃんとしてるから、申し分ないのよ。けど、そのぶん、細かいところでの遊びって言うのかな。そう言うのが目立ってね。
前回の「もっこもこにしてやんよ!」とか、今回のツインテールの言動とかさ。

美少女いんぱら

今回は、文化祭だけど……マジカルメイドアトラクトさいきょー。
「飼い犬をしつけられない人物を、御主人様と呼ぶつもりはない」と言い切るメイドとか。もう、いろいろ飛ばしすぎ。

しかし、あの三人組(友谷、平林、次原)だったら、ふゆざきさん、次原が良いなぁ。
……予想通りとか言った奴は、誰だ?