集中力減衰中だけどもやってみた『こんな検索フレーズ』

取り敢えず、登録するときは、必ず、一回深呼吸してから、と言うことにしている。

ってどうでもいい話は終わりにして、いつもの奴は、いつものように、折った先で。


土曜日

コントロールボックス ケツイ
コントロールボックスでのケツイは、ねぇ……
辛い。この一言に尽きるわ。
だって、縦画面にできないんだもん。orz
ハンマオン
成功率が高いって触れ込みなんだけどさ……
叩き込む対象もさ、やっぱ強力になってて、抵抗力の高いユニットが揃ってたりするわけよ。
しかも、その他の破魔属性の攻撃と違って、無傷か、即死かの二択だから、さ……
(´・ω・`)
MOドライブ
最近は、弾数が減ってきてるんだよねぇ。外付けの方が多いとかさ……
個人的には、内蔵の方が潰しが効いて好きなんだけどさ。
危機管理 HHK
危機管理って観点で見ると、確かに、NICOLAを使っているのは、褒められた話じゃないんだよなぁ。orz
だからといって、今更、HHKってのもねぇ……
普通の106キーで、極力NICOLAに近い配列になっている奴を選択するのが、今のところのできうる限りの抵抗なんかね……
NICOLA自体は、名作だと思うんだけどね……
富士通も、もっと押せば良かったのに……
番外編
マラリヤ パンチラ
マラ様は、欲しいとは思わなかったからねぇ。今回のホウキモデルを取るときの抑えにするために位置調整はしたけどさ。
ん? 直接関係ない話をすんな?
まぁ、関係ないか。
レオルキ 小説
最初は、そうするつもりだったんだけどねぇ。考えてみると、あの人物配置で、関係を成立させるのって、結構キツいんだよねぇ。結果的には、レオシャロって組み合わせになったんだけど。
書く予定がないのは今に始まったこっちゃ無いんだけどな。
同人誌 虫姫様がみてる
……どんな同人誌なんだろ、ドキドキ。

日曜日

テトリスDSチート
今でも、たまに見かけるよ。
ツモが全部、棒になってる奴。
そんな勝って当たり前のチートで、たかだか7000点台のプレイヤーに負けんなっての。
QMA ユリ×セリオス セリオス×ユリ
リバおっけーなんだ。って、書かんけどな。だからいってんじゃん。ここは、ユリラスだって。
トラブルウィッチーズ 自演
時々見かけるんだよなぁ。意味の汲み取れない検索フレーズ。こんな風にさ。
タイガ QMA 小説
なんかさ……書けば書くほど、出番が減ってるって話ない?
漂着おつかれさまでした。
映姫+ブロック崩し
そんなこと言ってる奴は、浄頗梨審判にかけられて絶望すると良いと思うんだ(意味不通)。
士三日あわざれば
刮目して見よ、って言葉だけど……俺の場合は、三日あってないからって、刮目する必要など無いわけですよ。
番外編
フィギュアのスカートの裏
新機軸だなぁ。それは、気にしたこと無かったわ。うん。ま、上げるとしても、今まで同様、スカートだけ、ってパターンになるのは判ってるよな?

月曜日

言わぬが 知らぬが 誤
『言わぬが花』『知らぬが仏』。『言わぬが仏』『知らぬが花』だと、ちょっと違うな。
まぁ、正直なことを言わせてもらえば、『言わぬが花』ってのは、俺自身の内面に多数存在してるのよ。書くだけ書いて、登録する直前に、一掃するなんて事も良くやってるし。
声にしない言葉ってのは、山ほどあるってことよ。以前、高校時代の友人にも言われたことを肝に銘じていることもあって、尚更、自分が発する言葉には気をつけてるのよ。なんせ、言葉には、発している側の人と態(なり)がきっちり顕れるからな。
国道23号線 橋梁工事
まだ、橋梁工事やってんのかね?
市内の一号線は、舗装の張り直しをやってるから、交通渋滞を引き起こしやすくなっているのよ。今……

火曜日

覚聖 アゲハ
2よりもさ、1の方が、ハァハァ出来ると思うんだ。(マテ
命名決闘法案
つ【FLIPFLOPs
切なさを炸裂
させています。
QMA タイガ受
残念ながら、ここでは、その要望を満たすことはできません。他を当たってください。
番外編
セラス・ヴィクトリアのヱロ画像
♪ごっすんごっすんごすんくぎ

水曜日

えー 初月
もう、うるさい!うるさいょぅ……
とは言うものの……
結界組でしか、Normal終わらせてないからなぁ…… orz
工口画像
この辺りでも見て、妄想するがいい。
クイーンズボンテージ
うちのパーティのダークハンターの標準装備品ですが、それが何か?
QMA+カイル+魔導士昇格 動画
残念。中の人は、カイルを使っていなかった。
いや、空きカードがあるから、それを使って、って事は出来るんだけど……
フェニックス未満を荒らすつもりは無いんでね。
QMA 脳内ライバル
……なんだろう。この踏み絵のようなフレーズは。
bleach+ルキア カレンダー 小説
BLEACHは……ないな。うん。やる気にならない。
セセリマシンガン
多分、5-1最大の難所だと思う。2での5ボスのセセリは、マシンガンを使ってなかったと思うんだけど。
わたる テトリス ds
まもる、閃光、X-Box360?*1
冗談はさておき。どうしたいん?
USB トラブル
存外、ケーブル絡みで、って事が多いのよ。orz
まさかさ、USBハブを使って、始めて原因を切り分けることができた、なんて思いもしないわけじゃんか。
QMA ユリ エロ画像
QMA ユリ 触手
夢見すぎですよ、旦那方。

木曜日

ねばつく液体+世界樹 漫画
ここに行って、検索対象を「投稿者」に変更。キーワードに「ねばつく液体」、結果表示30辺りにして、検索ボタンをぽちり。そうすると、一覧が出てくるってわけよ。個人的には、「めきチェイ」でいいんじゃね? と思ってるんだけどさ。
永眠の誘い
「食いしばり」発動を期待するか、精神無効にしておくのが一番いいんじゃね?
なんせさぁ……逃げようがないんよ。
天王はるか フィギュア
無限学園の制服
制服姿も悪くないけどさ、ウラヌススタイルの方が、やっぱ、来ねぇ?(意味いろいろ)
四日市 嶋 大介
……ゴメン。意味がわかんないんだ。
永琳+えーりん 18禁
おっぱいえーりん
ミランダ受
どっちのミランダなんだろ? 「刻盤(タイムレコード)」持ち?
それとも、お仕置きと称して、生徒に雷を落とす、サディスト?(マテ

金曜日

ちゅるやさんな+幽々子+画像
にょろ〜ん』になってるゆゆ様を想像して、噴いた。ただ、メインで要求するのが、スモークチーズに限らないって問題点がありそうなんだよなぁ。
虫姫+エンディング
一回だけ、エンディングまで到達してる人を見たことがある……んだけど、おいらは、5面を一回覗いたのが精一杯だわ。
宇宙開発 オルコフスキー
ツィオルコフスキーな?
アルケミセット
UOだったら、秘薬と乳棒・乳鉢。世界樹だったら、賢者の杖とアタノールオリジンとウロボロスローブってところでな。
ちなみに、現在、うちのパーティ、後衛は二人とも、賢者の杖装備中ですよ?
こなぁゆきぃ
四日市にスキー場はないぞ!
御在所岳スキー場は、四日市じゃないんでね。
東方風神録+エンディング 見る
まだ、7番以降のEdしか見てません。早く、6番以下のEdを見たいんだけどね。

今週も暮れなずんで。

いろいろと手こずったんだよねぇ。今週も。
なんか、最近、手こずることが増えているわけよ。困ったことに。
まぁ……なんとかしてみます。はい。


……最近なぁ、それほど苦手にしていたわけでもない幾何学弾幕ピチューンすることが増えててなぁ。正直凹む。orz

*1:原形を留めてないんだが