別にねかせるつもりはなかったんですって。

世界樹の続編が出るとの情報を耳にして、取り敢えず残っている要素を終わらせようと必死になっているふゆざきです。
おはこんばんちわ。


今のところ残っているのは、クエストが、Lv20以上のブシドー要求と、眠らせることのできるカースメーカー要求関連、三龍クエス*1、最下階到達後解禁されるクエスト。
で、アイテムが、第四階層のFOEのターン条件ドロップ、未開封の第(ピー)階層のドロップ、ぐらいか。
まだまだ結構残ってやがります。第一と第三のボスのレアドロップもまだ見てないし。


これで、ようやく、パスワードの意味が判るのかな、と。ってか、パスワードを入力すると、最初から、ブシドーとカースメーカーが解禁されてるとか、最初のミッションが免除される*2とか、そんなレベルでも良いじゃんとか、思う一方で、今までのパーティにも愛着が在るもんで……ねぇ。
とは言え、オリキャラの三人は良いとしても、残りの二人の扱いをどうするか、そこを考えないと。

しかし、対氷龍戦、どないすべ? 勝てる気がしないんですけど。orz

><

*1:ただし、炎龍クエストは未発動。

*2:世界樹の迷宮』では、最初のミッションをクリアするまでは、本格的な探索が行えないようになっていた。