なんて時間帯にやってんだよ、おめーはよー!

風神録side Ver1.00a

つ【頭の悪いオンバシラの避け方。】

取り敢えず、いきなりリプレイをぶちあげてみたりしてね。

まぁ、リプレイに記録されている時間を見れば判るように、やってる時間が正直おかしいです。で、避け方の方も、「頭の悪い」を通り越して、「頭のオカしい」になっているような気がします(苦笑)。
さてと、リプレイの方は、ね。ファイル名にも明記してあるように、コンティニューしていたりするのですよ。
(´・ω・`)

4面からの密度が凄くてさぁ……いろいろと追いつけなくなってんのよ。単純にね。
これをなんとか捌けるようにならなきゃいかんなぁ、と。