そういえば……

このセクションは、どっちかというと、業務連絡としての性格が強いかなぁ。
さて、本編。

今回の集まりでは、いろいろと意外な話が聞けたなぁ、と。

誰かさんは、基板を新品で買っていた*1とか、大学時代のソードワールドでのセッションのリプレイが読みたいとか。

まぁ、前者はともかく。
後者に関しては、即見つかったんだけど、というか、始めてHDDを使ったときから、そのディレクトリの内容は、引き継がれ続けているんで、あっさり引っ張り出せるんだけどさ。


んで、見つけたのは良いんだけど……どこに上げりゃ良いんだろ?
どうでも良いことではあるんだが、P1.exe形式の装飾データって、今の太郎で読めたっけか?
太郎で読めるんだったら、インストールする価値も出てくるし、インストールして、ooo wordに叩き込むとか無茶なこともできるんだけど。

*1:新品って……時期が時期だから、今とは条件が違うのかも知れないけど、一般人が基板を買う場合、中古で買うことの方が多い。