フレーズの記録区切りのための、更新らしいわ……(嘆息)

「水着」を「すいちゃく? 新しい言葉?」と誤解したふゆざきです。
いろんな意味でつかれているようです。いろいろ気をつけましょう。


ん〜っと……この更新を済ませていない段階で、Gyuさんち見てきたら、うん。色々書いてあるのさな。
これに関しては……どないしよ。細かい事象で補足するのが良いかな?
今やるか、帰ってきてからにするか。それが非常に問題だ*1

ただ、放送中止に関しては、別の見方も出来るかな、と。
スクイズ(≠スクイズプレー)に関しては、地上波で流すには、いろいろと洒落にならない部分が在りすぎたのと、あえて、タブーに触れることを販売戦略の一手として組み込む形でスケジューリングされていた、と言う可能性。
あの作品に実際に触れた人たちなら、アレが地上波で流れる、と聞いたとき「正気か?!」と思う可能性の方が強いわけだしね。

けど、あの人物関係図を見たとき、「なに、この爛れすぎてる人間関係?」と思って、スルーした記憶があったっけか。

><

*1:出立まで、2時間ねーぜ。