いくら、初見とはいえ……orz

風神録side Ver1.00a

むいてむいて、またしま……うまえに、インストール。

パッケージを開けて、中を見る。
……えーっと、インストーラーですか? この時点で、イヤな予感が発動。

続いて、CD-ROMの中を覗く。取り敢えず、Readme.txt辺り。
……1.00a
aですか。C72版ですか。不具合情報は、あらかた出尽くした気はするけど、さ。
待ってれば、パッチが出てくると思いたい。

さて、
インストーラーを恐る恐る立ち上げる。蹴られる。
管理者権限必要だそうです*1。 orz
いいや。直接ぶち込んだらー*2

とーりあえずプレーイ。

取り敢えず針で。
Easyで肩慣らしするか、と思ったモノの……まぁ、細かい部分に調整が入ってる、入ってる。
2面道中前半のバラマキの速度が上昇。3面開幕の5way編隊の後半部隊の発射する乱射雑魚の撒き散らす弾が、座薬から丸弾に変更。
で、スコアでのエクステンドが、0.2、0.4、0.8、1.5(全て、単位は億)に変更。
まぁ、最初のエクステンドが緩すぎた、ってのもあるのかも知れず。
一応、Easyは、初見でAllできたモノの……ノーミスとはほど遠いどうしようもない出来。

もう少しなんとかしましょう。orz

さてと、Extraは、紅魔郷と同じく、Normal以上で1クレAllを決めろと。
ちょっと頑張りますか。ね。
全体的に動きに甘いところがあったから、いろいろとミスに繋がっていたわけだしな。

けど……今は、しんどい……
スタミナやら、いろいろがきっちり落ちてるなぁ、と。

座布団巫女で取り敢えず一戦。

座布団でもう一回。
やっぱ、パターンが出来てない4面以降がネックになってる。
それ以外だと、ガンキャノンか? やっぱ。
けど、ガンキャノンなぁ。見事すぎる表現だ(汗)。

power3.xx時のレザマリの攻撃力について。

……オカシイを通り越して、狂ってるんですけど。

取り敢えず、手元に完成版のある人は、見てみるのが良いかと。
つ【高いってレベルじゃねーだろ、これは

因みに、ノーマル以上では、ふゆざきさん。初見です。
まさか、いきなり最終面拝む結果になるとはねぇ……

*1:普段、ふゆざきは、2kマシンをPowerUser権限で稼動させてる。

*2:よい子は真似をしてはいけません。