主観のみで走る事なかれ。時には、客観を持って踏みとどまるべし。

公と私の境界線のひき方って難しいよね、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


……まぁ、そんだけ。うん。
前にも言ったと思うけど、俺は、『事実は一つだけ。真実は、人の数だけ有る』だと思ってる。

結局、人が言葉として伝えることができるのは『真実』だけ、なんかね。
『事実』などではなく、ただの『真実』。


いろいろ言いたいことはあるけど、下手に突き詰めると、黒いか、ネガティブなことしか言い出しそうにないんで、止める。まぁ、それ以外にも、「アクセルを踏みながら、ブレーキを同時に踏んでる」ような思考形態をとるから、考えがまとまらなくなっていく、って困った傾向もあるしね。

さてと……あと8日ですか?
残り200時間ですか? ワクワクしますね。
……caveの新作の入荷に期待できないから、こっちでなんとかするしかないんですよ。
(´・ω・`)

><