もう少し、いろいろあってくれると……言うこと無いんだけどなぁ。

109シネマズで、秋時間空き時間と言うより、待ち時間を最小限にしたい最大の理由に、時間を潰すのに適当なタイトルが、四日市AMPに無い、ってのが在る。
置いてあるのがさ、スク水と桃薔薇と式神3。
どうしろと? orz
ちょっと前なら、ガルーダ2とか虫姫さまとか在ったから、「ちょっとやってっか」って気分にもなれるんだけど、現状では……ねぇ。

QMAは、確かにある。けど、時間帯が悪いと、あそこ、学生のたまり場になってるんよ。
まぁ、そんなのは、どうでもいい話なんだけど、重要なのはこっから。
TGM3もあるにはある。けど、アレは、時間を潰す、って方向性とは真っ向逆。とにかく、アタックアタック、タイムアタック、ってタイトルだから、対時間比がどんどん悪くなる傾向にある。

……全体的なマナーも、お世辞に良いとは言いにくいしな。
良かったら、駅前エレベータのボタンがあんなことになってねーよ(怒)。

スク水シューティング

……エグゼリカだと全然ダメだ。orz
って、俺が選択機体を変更するのって、壁にぶち当たったとき限定なんだけど、基本的に、最初に選んだ機体でそのまま最後までやりきることの方が多いから……って、最終的に、最後までやろうって気になる機体が、おいらの癖に合致しているってのが在るんだよな。
orz
そんな日もある、ってレベルじゃない。

桃薔薇

……全然ダメ。
もう、なんて言うのか、なにもできないままに、ボロボロ落とされて、あっさり終了。
はぁ……ヤッテランネ。(´・ω・`)