無意味なことは止めたら? 精神衛生上、その方が良いと思うけど。

マックのCMを見る度に、「マクドナルド、今ねーよ!*1」と突っ込みたくなってしまうふゆざきです。
おはこんばんちわ。


同様のネタに、セブンイレブンのCMを見る度に、「ねーよ、セブンイレブン!」ってのが在ります。調べてみたら、一応、在るには在るらしいんだけど……なんて言うのかな。自動車片道15分って世界?
どこが、コンビニやねん、って展開になるわけですわ。orz
最近は、サークルKも減りつつある*2し。ゲーセンも……(´・ω・`)
なんだろ、8月最終日だってのに、話題が、激しくブルーな感じ。
まぁ、それがここだしね。(ヒドイ話だ)

><

*1:今、近鉄が改装工事しているのと、それに伴う再編成などでマクドナルドも、改装に巻き込まれる形で現在休業中。

*2:サンクスが出店しているエリア内の場合、サンクスが残って、サークルKが消えるという事態が発生した。