多少、挑発に乗っかったって良いよね。

風神録side Ver0.02a

『Hard リプ 前方集中』ってフレーズで、メインサイト*1を引っかけている人が居たんで、取り敢えずやってみるか、とHard針巫女(霊夢B)。

つ【のびーるアームって……すごい名前だな。

反省点としては……一つ、全滅に近い状態にある厄神様のスペカをとれるようにする。二つ、のびーるアームの構造をきっちり把握する*2。こんなところか。

とは言うものの、体験版、というか、動作確認版で或る程度のパターンを構築したところで、意味が薄いような気がするんだよなぁ。
動作確認版から、1週間で、また更に調整が施されているわけだから、それを考えれば……通用していたパターンが通用しなくなっているとか、そんなことが当たり前に発生しそうだから。

*1:と言うよりも、ストレージサイト化しているのが問題だが

*2:しばらく、あっさりと回避できていたんで、騙しスペカかと誤解してしまった