軽く高揚覚醒状態に突入していたようです。

ちょ、富士山系って何、その渋すぎるチョイス。

ガルーダ2

……人型マダラ兄ちゃんとの交戦中に、バリアを連発するという異状事態が発生。この影響で、道中後半のパターンが完全に狂いはしたものの、その分をきっちり取り返せるだけのプレイをしていた様子。2ボス終了時で、2000越すわ、3ボス終了時点で、ライフ5・枠5に出来るわと良い感じに進む。
のだが……マダラ兄ちゃんとの再戦に締まりが無かったのは……正直いただけない。

まぁ、それでも、久しぶりに、セセリを返り討ちにしたものの……4中ボス改にて終了。
一週間のブランクがあったようには思えませんね?

ケツイ for ゲーセン

一応、最初のエクステンドまでは、ノーミスで進行できたものの、ヴィノグラドフとの戦闘をしくじり、無駄に残機を落とす結果に繋がる。
終結果は、一つの壁って気がしている、ジャマダハル
スフィンクスは、結構安定してきてるんだけどねぇ。