やっとだせたー!

嬉しくて、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ってなるところ。

風神録side Ver0.02a

正式版が頒布されたのに、未だ体験版かよ、とか言うな。

現場に、おいらは行ってないんだから。ファンネルもねーぜ、ヘイ。
……なんか、ブルーになる話は脇に避けて、と。


ようやく、出せましたよ?
針巫女・1億。ついでに、ノーミス。わーい。今までかかってら。orz
んで、↓は、そのリプ。
つ【まぁ、ぼちぼち良い感じと違います?

こっから先を目指すには、いろいろと変える必要が出てくるだろうし、また、体験版では使えても、正式版では使えないってパターンになっていたら目もあてられないから、取り敢えず、これ以上を目指すことはしないことにする。

安全パターンと、最小限のスコアアタックは、両立できると思ってるし、少なくとも、おいらの選択しているパターンは、そんなに難しくないパターンだと思ってるから。
まぁ、さ。ポロロッカの対処は、別としてね。だって……かなりアドリブ避けしてるんだわ、アレ。
「お化け」の処理は、だいぶ形になってきたんかなぁ、と思ってるけど……これもアドリブしてるからなぁ。これをカタにはめるのが、取り敢えずの課題かも知れない。

……結構課題多いな。
宿題も残ってるし…… orz