どんなに頑張ったところで……液晶では、離散画素。

時代の流れとはいえ……ねぇ。
http://www.setup-japan.com/sub/moniter_cm.htm

最近の筐体は、画面が大型化しているのと、小型モデルでは、液晶に取って代わられている、ってのが大きな要因だと思われるのさね。
実際、量販店に並んでいるテレビのサイズでも、手頃な21インチってのは見かけなくなったし、また、液晶でも、総売上に対する製造コストの問題からか、余り見かけないサイズだったりするし。


この辺りが、改善されることはないんだろうけど……薄っぺらい製造展開しかできない時点で、まだまだ不況の中にあるんだな、ってのは実感するのさ。

好景気の中にあるって言うんだったら、もう少し、趣味の部分にも金を使うことが出来るはずなのに、それができなくなっているってのは、どう見ても、不況のまっただ中、って事だからね。

そう言えば、Σ9000TBのUSBケーブルも製造中止になったんだっけ……
今持ってる奴、焼いちまったら、そっから後は、いよいよ潰したパッドからパーツ取りして再生を図るしかなくなるのか……
最近半田ごて、まともに使ってないからなぁ。

お寒いというか、切ない状況になって来てんなぁ、最近って奴はよ……
(´・ω・`)