例えばこんな……

どっかで見たような、聞いたようなタイトルだな?
ま、気にせず行こ。

これは、どっちかと言えば、そう言うネタ。って、どういうネタだ?
「呪われてしまえ」とか「死んで地獄で詫び続けろ」な感じ?
考えてみたらさ……あと五人分の賢徒号を、最低でも*1考える必要が有ることに気がつく。

前にも説明したけど、賢徒号ってのは、アカデミーで賢徒足ると認められた生徒に贈られる、正式な場において名乗ることが許される、身分証みたいなもの。
そう言えば、おいらが勝手に追加した襟章。これとの合わせ技で、利用するのも有りかも知んないね。

けどなぁ……思い浮かばねーもんは思い浮かばねーからなぁ。
もうこの際だから、ロマノフ先生とマロン先生の二人は、創設時のメンバー、つまり、五k(メキョっ!

こんな、カイル=フラムスティー

勘が良くて、飲み込みが早くて、家事も、学業も、見事なまでに両立してるわ、十四人中で最速に賢徒に昇格したのも、伊達じゃない、ってな人物だと思ってるんだけど……
これだけだと、なんか、完璧超人っぽくね?
って事で、一つ、欠点追加。
色恋沙汰って奴に、とにかく鈍感。

ユリラスがキスしてるところを偶然目撃しても、見られた二人の方が真っ赤になってしまうような反応を平然としてしまうとか。


バレンタインなんかだと、三年連続で、(違う意味で)涙を飲んでいる女子生徒も居るとか居ないとか。
え? 違う意味が判らない?
味の批評をされるって奴。「突っ込むところはそこですか?」って奴ね。

ユリとルキアが意気投合して、カイルに認められるような、ってパターンも有りになってくるわけか。それは、気がつかなかったな。

こんな、ラスク=エンライトン

一言で言えば、マセガキ。
以上終わり。

ってのもひどいなぁ、とは思うんだけど……これ以上、言い様がないやんね?
後は……優勝画面での描かれ方が、どんどん幼くなってる気がするんですが、何とかなりませんか? 別の道に堕ちてしまいそうです。
とかなんとか。
R指定ネタ系だと、ここなら、ね。相手はユリ限定ってことでね。

*1:え?