思い当たる部分が多すぎて……どれが一番拙かったのか。

多分、全部。(マテ

風神録side Ver0.02a

まずは、リプレイ。
つ【がっでむ。orz】

Gyuさんのボム稼ぎ自重プレイを見て、パターンをスパって、霊夢C。
って言ったところで、盗んだのは、アレだ。2面前哨戦での動き方……なんだけど、出来てねーってのは内緒な?
現状は、1中ボスの撃破タイミングをどうするかで悩んでるのさね。Nのこの部分に関しては、おおよそ把握できたようなものだから、現状の考慮点は、どっちが点数効率がいいのかって事。
早回しする方が良いのか、それとも、ばら撒かせて、巻き込んで、って方が良いのか。ってさ。
まぁ、それ以降を固めてしまえば、スコアは、或る程度の誤差におさまって、効率が読めるようになってくるとは思っているんだけど……ならなかったらどうしようかね。
考えるのは止めるか。


しかし、お化けキュウリを取り逃しているのは、正直どうかとおもうのさね。
まぁ、それ以外にも、もう二つ三つ、改善が必要そうな部分があるんだけどさ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ、そんな感じで。

あ゛ー……水分補給、考えなきゃ。

魔理沙TypeCでやってみた

魔理沙・魔法使い装備で、取り敢えず通しを1回やってみた。

ま、何回やり直したのか判ったもんじゃないけどな。orz

もう少し、動きや刻むタイミングを詰めような、ってところで。


しかし、だるいぜ…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃