まぁ、来たら来たで、二日間は閉じこめられるものね

TGM3GM到達者の手の内を見ても、さっぱりワケワカメなふゆざきです。
おはこんばんちわ。


アレでお試しって言うんだから……何をか言わんや。
テトリスDSでのwifiレーティングが7400点台〜7200点台をうろうろしているような凡人にゃ、理解できない世界なのかも知れず。
中級者と準上級者との壁は破ってると思うんだけど、この「準」がとれる領域ってのには、まだ遠いと思うんだ。テトリスDS wikiを見ても、レーティング的に中級者の領域には居ないようだから。
まぁ、そんなことを考えるのも、久しぶりに、wifi対戦やって、レーティングを200程、ごっそり落としたからなんですがね。
(´・ω・`)
今日も、こんな感じで。

><