だからって、同人やってたわけじゃないんだけど。

ビリーと聞くと、「ワンモアセッ!」な方が頭に浮かぶふゆざきです。
おはこんばんちわ。


同人やってたわけでもないのに、この時期が追い込みだったのは、まぁ、あれだ。8月末の締め切り合わせって奴。
とは言ったところで、持ち込みをやる度胸もなく、毎年書き続ける根性もなかったから、こういう形でくすぶってるわけですがね。それでも、まぁ、なんだ。8月ってのは、2月から練り始めた一つのネタを結実させる時期であったわけですよ。
ここ2年ほどは、アレなんだけど(アレってなんだよ?)。


あと、それから、風神録ですがね、スケジュールが空いてたとしても、委託待ちでしょうなぁ。
(´・ω・`)
もともと、夏場は苦手な上に、日焼けすると、赤くなる肌なもんで、半袖とかを着るのは勇気が必要だったりするのさね。かといって、熱中症のことを考えると、半袖の方が優れているのは確かなんだけど、それだと、日焼け止めが必須になるわけで。
悪条件しか揃ってねーな…… orz
ヒドイ話だ。
さてと……また、閑を見て話でも書きますかね。
そろそろ、Runner系列の続きを書かんと拙いだろうから、って待ってる人居なさそうだけどな。(ぉぃ

><