暑さはこれからが本番なのにね……

orz 美乃梨さん、言うことが酷すぎますよ。な気分のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

最初は、ね。昨日、ふらふらと見て回ってて思ったことを書いとこうかなぁ、って思ったんだけど、昨夜こっそり追加しといたのを見てる人が居たり、Gyuさんところでも見に行くか、と思って見に行ったら……
キタコレ!
MIDI版の選択が出来なくなったことで、もはや諦めていた風神録・体験版
最初はさ、出なくても、「DirectX9cでは、永夜抄があったから、必要ないのかな」とか思ってたんだけど……永夜抄って、DX9ではあっても、9cではなかったんだっけ?
まぁ、動かせるかどうかをきっちり調べるために、ってのは必要なことなんで、正直なことを言えばありがたかったりするのさね。

しかし……サイズを見て噴いた。
100Mオーバーしてやがる。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あ゛、そう言えば……Gyuさんが前に言ってた、「yが無い」ってのは修正されたんだろうか?
それが実に気になるところ。
……いや、おいらも、yが無いとネームエントリーできないから、ね。

( ・ω・)あやちん、あやちん。「y」はあるかい?
( ´_ゝ`)さっきもう食べたでしょ
(・ω・`)にょろ〜……
Σ(・д・`) えっ!?

……ここまで、適当に弄っとけば笑えるネタになっただろ。とかなんとか。

風神録、インストールしようとしたら「管理者権限つかえ」って、怒られた。(´・ω・`)

おいら、普段は、パワーユーザー権限で使ってますんで。

><